
GW期間の営業について
GW期間中は、水曜日のみ休業です。
祝日の4/29(火)、5/6(火)は、通常営業いたします。
ぜひお立ち寄りください!

【新入荷のお知らせ】
ご要望を頂いておりました小さいサイズの点心せいろ
15cm・18cmが入荷しました。
店頭には定番の21cm・24cmと合わせ、4つのサイズがあります。

蓋と身はそれぞれ別売りですので、自由に組み合わせてください。
(本体:杉、底・蓋:竹)
蒸し料理やごはんの温め直しに。簡単に美味しく仕上がりますよ!
※せいろは店頭販売のみとなります。

【喫茶スペースのお知らせ】
①「KASUN no OYATU」のケーキは、GW終了後しばらくお休みすることになりました。
原材料高騰のためです。「KASUN no OYATU」さんの店舗では、これまで通りご購入いただけます。

②新メニュー「季節限定・河内晩柑ソーダ(430円)」が加わります!
河内晩柑果汁に、てんさい糖とお塩を加えた炭酸飲料。さわやかな柑橘の風味とやさしい甘味が、汗ばむ季節にぴったりです。

③ 8席と限られた喫茶スペースですので、ご利用は1時間を目安にご協力をお願い申し上げます。
夏に向けて、新商品もいろいろ入荷しております。
ぜひお待ちしております。