暮らしの雑貨店 コネッタ

ZAKKA+ CONNETTA

ONLINE STORE

お知らせ NEWS

「KASUN no OYATU」さんのケーキ

「KASUN no OYATU」さんのケーキ

となり駅「地下鉄・浄心駅」近くにオープンされた「KASUN no OYATU(かぁさんのおやつ)」さんのケーキが、店内で食べて頂けるようになりました。

週末を中心に、個数限定となりますが、もしタイミングが合えば、ぜひご賞味ください。

◆おとうふのガトーショコラ (400円)

ショコラマダガスカルのカカオバター&パウダーを使用。乳製品を使わず、豆乳と絹とうふ、大豆粉で、ローカロリーながらも、どっしりコクのある食感に仕上げられています。

きび糖と黒糖を使い、りんごジュースで爽やかさをプラス。

◆スパイス香るチーズケーキ (400円)

2種類のチーズと生クリームで、濃厚さと爽やかさをバランス。カリっとした米粉のクッキー生地にはスパイスが練り込まれていて、美味しさのアクセントに。

休憩のときに、温かいお飲み物といっしょに、ちょっとケーキなんていかがでしょう。

ケーキのテイクアウトはできませんが「KASUN no OYATU」さんではもちろんOK。米粉を使ったおやつがいろいろありますので、ぜひ足を運んでみてください。

KASUN no OYATU
名古屋市西区花の木 3丁目13-23 クレスト浄心 3F
営業日: 木・金・土 (11時~17時)

シェア