暮らしの雑貨店 コネッタ

ZAKKA+ CONNETTA

ONLINE STORE

お知らせ NEWS

3月のお知らせ

3月のお知らせ

3月より喫茶スペースのメニューが少しだけ変わりました。
(当店はドリンクメニューのみとなります。)

ジンジャーエール

「ホットジンジャー」や「ジンジャーエール」には、新しく小豆島・HOMEMAKERSさんのジンジャーシロップを使用。柑橘の爽やかな味わいと生姜のピリッとした辛味が絶妙です。

黒板の他にもドリンクメニューがありますので、詳しくは店頭で。ぜひいろいろお試しください。

3/26(土)は「ごはんとおやつとひとときと」さんのお弁当を販売いたします。数量限定で予約販売のみ。お値段はいつもと同じ1,250円です。

◆ひとときさんのお弁当 3/26(土)11:00~ 予約販売のみ  <完売しました!>

ご予約は「お問い合わせ」から、お名前・ご連絡先をお知らせください。お電話でも承っております。

お弁当の販売当日は、喫茶スペースでお弁当を食べて頂いても結構です。(ドリンクの注文はお願いします。)

また今回でお弁当の販売はしばらくお休みになりそうです。

そして 3/24(木)からは、春日井の「古本屋かえりみち」さんが当店にやってきます。

◆「古本屋かえりみち」の本棚 3/24(木)~ 4/12(火)まで

絵本、児童文学から、小説、実用書、エッセイなど、子どもから大人まで楽しめる古本がいろいろ並びます。絵本もたくさん届く予定ですので、どうぞお楽しみに!

シェア