暮らしの雑貨店 コネッタ

ZAKKA+ CONNETTA

ONLINE STORE

お知らせ NEWS

11月のお知らせ

11月のお知らせ

ほぼ Instagram と同じ内容になりますが、当店からのお知らせです。
来週11月 3日(水)は祝日ですが、休業いたします。


また少し先になりますが、11月20日(土)に名古屋市昭和区「ごはんとおやつとひとときと」さんのお弁当を販売します。数量限定で、予約販売のみ。お値段はいつもと同じ1,250円です。

年内のお弁当はこれが最後。ぜひご予約をお待ちしております。美味しいですよ!(完売しました。)

ひとときさんのお弁当

お弁当の販売当日は、喫茶スペースでお弁当を食べて頂いても結構です。(ドリンクのご注文はお願いします。)

また喫茶メニューに少しだけ新しいドリンクが加わりました。

黒豆茶ラテ

◆黒豆茶ラテ (350円)

丹波篠山にじいろ農園さんの黒豆茶を、牛乳(または豆乳)で濃く煮出して、てんさい糖を加えています。香ばしくてノンカフェイン。栄養豊富で冷えにもオススメです。

クラフトコーラ

◆クラフトコーラ (350円)

だんだん肌寒くなってきましたが・・・クラフトコーラは「ともコーラ」さんに加え、「出雲スパイスラボ」さんのコーラも選んで頂けるようになっています。クラフトコーラ好きな方はぜひ飲み比べてみてください。

フェアトレードチョコレート

最後に、冬季限定のフェアトレードチョコ・板チョコが入荷しました!ラムが人気のフィリングタイプ100gは、11月上旬の入荷予定です。

ビター・アーモンド

新フレーバーは「ビター・アーモンド」。カカオと黒糖・粗糖だけのシンプルなビターチョコに、キャラメリゼしたアーモンドがカリッと香ばしい美味しさです。

ラッピングは無料です。お気軽にお声掛けくださいね。

シェア